(出典 storage.leon.jp)


羨ましいね

  



6

ゴマキはいないぞ


8

小6で人妻と母乳セッ  ​‌  ​‌クスってヤバいやろ
ワイでもまだしたことないわ


12

ええ加減忘れさせてくれや


13

めっちゃ上手かったんやろな


16

荒野ならこんなことできるのにAPEXやPUBGやってるやつおる?


19

>>16
apexは本田翼や波瑠とオフパコ出来るんだが?


37

>>19
パコれたやつおるんか?


21

男の子もう戻れなくなってて可哀想


22

私がゴマキ


49

>>22
こんな奇跡があっていいのか


23

心に傷を負ってそうだからなあ


24

女性恐怖症になってそう


27

>>24
なるわけないやろアホか


29

>>24
そりはおまえやん🤭


25

おかしいでしょうが😡


32

現実は創作を軽々越えてくるからかなわんわ


33

ゆきぽよに似てるな


35

嫉妬やない

ごめん嫉妬しかない


36

与えたエチエチ英


38

校長には嫉妬しない奴でもこのガキに対しては嫉妬してしまう奴結構おるやろ

なんなんやろなあ


42

スーパー陽キャになってそう


46

何故かジョッキーと友達なった


47

おかしいでしょうが!