(出典 www.crank-in.net)






30

>>1
右汚えなあ


2


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


92

>>2
2枚目の顔方向のアングルから足裏見えるの大好き


3


(出典 i.imgur.com)


4

カビ生えてて草


12

>>4
カビ生えてて草(*ビンビン)


18

>>12
自己紹介で草


23

>>18
自己紹介で臭(左手シコシコ)


38

>>23
なんでそんに怒っとるんや
変換ミスっとるやん


44

>>38
なんやもう抜いた後か


48

>>44
カビでも足でも抜けんわ
すまんな


5

興奮する


6


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


19

ワイ2週間風呂入らなかった時も変色なんてしなかったぞ😅
どんな環境だとこんなに変色するんや🤔


27

>>19
そらこんなクラブで裸足で歩いてたら一瞬にして汚くなるやろ


22


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

https://i.imgur.com/s3uF*l.jpg


58

>>22
これガチjkか?神やな


63

>>22
角質で年齢わかるのきらい


34


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


39

足だけのドアップじゃなくて引きで映せよ


45

なんで足裏って見るとドキっとしてしまうんやろ
別に見たいとは思わんのに


54

>>45
普段見えないからやろなあ


61

>>45
脇と膝裏も好き


67

>>45
普段隠れてるから


46


(出典 i.imgur.com)


62

表のほうが好きなんやが


65

中指を舐めつつ、人差し指と薬指の酸味をあじわいたい


68

エッッッッッッッ
嗅ぎまわして舐め回したい


69

ええやん、なんぼなん?


72

なにキッカケで足裏なんかで興奮するんだよ


81

>>72
どんな人生歩んできたら足裏で興奮しないんだよ


73

なんか不安になって調べたら足の裏って人間の体で3番目に菌が多い場所らしいやん
舐めたらアカンらしいで


82

有名人ならこいつの足が一番好き
長くて奇麗

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


91

>>82
ワイは白石麻衣


83

男に生まれたらシャムさん並みの人生歩んでそう


86


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


93

出来れば脇も見せてほしいなぁ


94

生脚はあかんわ
タイツかストッキングで汚らしさを誤魔化してないと興奮しない