(出典 scrambleweb.jp)



1

『えなこスクールカレンダーブック2021』オンラインサイン会ありがとうございました!

今日はなんと!カレンダーのテーマに合わせて、バスタオル姿でサインしてました!笑
カレンダー届くの楽しみにしててくださいね(*´꒳`*)✨

(出典 pbs.twimg.com)





2

こいつ毎回別人レベルで加工してんな


3

お母さんみたい


5

空間歪んでる


10

こいついつも同じ角度だな


11

腕の加工手抜きすぎて骨いかれてんな


17

>>11
ほんとだw


12

ガチャ歯おばさん


14

VIPではなんだかんだ好きなやつ多いよな


15

>>14
同じやつしか立ててないだけだぞ


19

>>15
別に立てるのは同じやつでもいいがな
好きなやつが多いって話


20

初見の人は可愛いってなるんだろうけど色々見てる人だと変化し過ぎてアレだよね


22

何の義務だよ