(出典 scdn.line-apps.com)



1

土屋太鳳 155cm
広瀬すず 159cm
橋本環奈 152cm
浜辺美波 156cm
杉咲花  153cm
上白石萌音 152cm


参考
長澤まさみ 168cm
新垣結衣  168cm
綾瀬はるか 166cm
戸田恵梨香 164cm
菜々緒   172cm





59

>>1
新垣結衣って意外とでかいのねwww

めっちゃいいじゃん


66

>>59
わりと有名やろ


2

ワイも思ってた
ちんちくりんしかおらんからオーラがない


6

>>2
こいつらが30代でさらに大物女優になるイメージ浮かばんよな


10

>>6
ネタ枠になっとるけど米倉涼子とかくっそスタイルええもんなあ


3

若いから…


5

デビュー時のステータスちゃうん?


7

日本は貧しくなってるから


8

ガッキーは172定期


13

賀来賢人の嫁って174ぐらいやっけ?


16

>>13
そいつはモデルやん


15

ワイよりデカイやん


20

ワイの高橋ひかるがおるで


28

>>20
女優なんかあれ


21

演技も下手
ちんちくりんのチビ
オッパイも小さい

なんなん?存在価値ないやろ


47

>>21
日本人にはそういうのが求められてるんちゃう


29

土屋太鳳ちゃんデカそうなのに
こんな小さいんか


36

>>29
ちんちくりんやで

(出典 i.imgur.com)


43

>>36
顔はそこそこ小さいからバランスは取れてるんンダな


79

>>36
えっろ
襲うわこんなの目の前に居たら


34

北川景子公式160やけど実物150センチ台だったね


53

松下奈緒
高身長 美人 東京音大卒のお嬢様


55

ジャニーズに合わせてんのちゃうの


62

伊藤美咲とかエビちゃん170ありそうだけどどれくらいなん?


73

>>62
伊藤美咲 171
蛯原友里 168


75

>>62
伊東美咲が170で海老が168ぐらいじゃなかったっけ


64

162cm

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


65

もりななは?


77

ガッキーそんなデカかったんか


84

>>77
180ある舘ひろしと並んで差なかったしめちゃでかいで


95

>>84
館サバ読みすぎや


82

あーだからこいつらが出てるCMって全身映さないやつ多いんか
なんか顔ドアップとかそんなんばっかよな


85

ちな乃木坂46のセンター(167cm)

もはやアイドルの方が女優よりレベル高いよな

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


86

やっぱ若者の平均身長が下がってるのか?


91

>>86
むしろ上がってるはずやろ


88

そこらの中学生と同じって考えると150台ってちょっとあれだな


94

なんだかんだで男はチビな女が好きだからこれでええんや


96

清原伽耶ちゃんは162cmらしいで


99

>>96
ええやん


98

実際女は背が低い方がモテるらしいな
限度はあるんだろうけど