(出典 i.pinimg.com)


羨ましいね




32

>>1
目線困るやろ
おっさんかわいそうや


3

おっさんかわヨ


5

おっさんたちがギラついてない


10

こういうシチュエーションだと
ギラついたおじさん見ること多いのに


14

顔からして嫌そうやな


15

おっさん共があんま興味なさそうで草


18

前から見る都丸紗也華95点

(出典 i.imgur.com)


後ろから見る都丸紗也華70点

(出典 i.imgur.com)


24

>>18
くさそう


19

女体より泉質の方に興味深々で草


20

朝日奈緒ならこのお湯飲む


21

おっさん気まずそうで草


22

タレントでも無さそうやしガチのその辺のオッサンやんか


23

あえて見ないようにするってあるあるやなって


25

所さんの目がテンって一応教養番組みたいなもんじゃなかったっけ
いつの間にエロ番組になってたんだ


30

>>25
おっさんたちは温泉の方に興味津々やから


26

温泉ガチ勢やからな


27

女そっちのけで温泉にメロメロやんけ


31

おっさんが興味なさそう


33

メガテンってこんな番組だっけ