(出典 keibasummary.com)






5

これで性格悪いとか最高やな


8


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


16

>>8
すっぴんの方がええやんけ


18

>>16
夏菜かと思ったわ


13


(出典 i.imgur.com)


17

>>13 えろ過ぎる


22

どっからどう見ても性格は悪そうだよな だがそこがいい


29

>>22
悪そうじゃなくて悪いんやで


48

>>29
いうてあの程度の陰口女子なら普通やろ
あの音声盗聴して晒したやつが一番怖いわ


90

>>48
何でいるのとか言われた福田


30

よくテレ東残ってるよなw神経図太いわw


45

>>30
いじめられたほうがレギュラー一本でイジメたほうがレギュラー多い闇


31

すけべすぎる


38

流出したのコイツやっけ


50

ワイはすごいすき


51


(出典 i.imgur.com)


53

これすき

(出典 i.imgur.com)


60

>>53
うそだろ?


54

鼻が残念
しかもすでに整形済みっぽいし


66

>>54
全部が残念のお前がなに言ってだ


58


(出典 i.imgur.com)


70

>>58
同期でこいつだけイメージ良いまま人気者になってて怖いわ
実はめっちゃ計算高いやろ


82

>>70
周りが勝手に自爆してるだけで出世する女


59

田中が一番腹黒そう


65


(出典 i.imgur.com)


68

顔SS
スタイルSS
性格SS


73

鷲見と森が失脚して一番得してるのって誰や


77

>>73
鷲見


83

シコられたい欲やばすぎない?


84

森カス可愛いよな


91

AV女優にいそうやな


95

テレ東の女子アナって地味にレベル高いよな


100

>>95
見た目はな


97

森香澄って裏ありそうってのは分かりやすかったけど結構緩いんやなと思ったわ
隙見せないタイプかと