(出典 tresyu.info)






2

エッッッ


3

AV女優だっけ


4

言うほどエッチか?


7

なんでAV男優が取り上げるようなテーマで語ってんねん


42

>>7
ほんまこれ素人に何がわかんねん


11

離婚してるし相当性格悪いんやろな


14

充電しろって言って欲しそう


17

めっちゃ流暢にエッチな言葉言いそう


24

これかなり真面目な性教育のチャンネルだぞ
学生の時に知っておきたかったこと教えてくれるような動画いくつかあるわ


26

>>24
だったらなおさらエッチにすべきやろ
エロガキに見せるべき内容の授業をつまんなさそうな感じにしてどうすんねん


73

>>26
たしかに


35

>>24
例えばどんな事や?


25

辞書に赤線ひいて抜いてた中学生みたいやな


27

>>25
くさ


28

この枠狙ってるやつ多いな


31

ついフェミみたいにならないといいけど


37

まあテレビじゃ無理やし本人が好きでやってるならええんちゃうか


39

ワイはこっち見る

(出典 i.imgur.com)


44

>>39
Gスポの動画唐突におすすめ出てきて見たわ
途中編集で切り忘れたのかめっちゃ苦しそうな表情ちらほら出てきてなんか草やった


70

>>39
自分のこと美人だと思ってそう


40

こんなAV女優しらんで


45


(出典 i.imgur.com)



(出典 i.imgur.com)


46

いや普通のことやん


48

ほとんど会社に任せきりな感じやな


50

離婚すると箔が付くママタレの謎


56

SHELLYって何で出てきたんやろ
全然記憶にないわ


74

>>56
ヘビメタさん、ロックフジヤマあたりや


57

性教育っていらないよなみんな興味あって調べるし


58

なんか意識高え匂いがして抜けない


59

ママンの得意料理が韓国料理


60

へぇこんなのやってるんやな最近は


62

乳はだしとるんか?


66

そのうちフェミに進化しそう


67

これきらい


68

こんなんでフェミとか言ってる奴ガチで頭悪そう


71

今夜比べて見ましたの前何に出てたか記憶にないな


72

興味あるけど友達や親には聞けないJCが見てると思うと抜ける