(出典 e-talentbank.co.jp)






4

水着だけよりエロい


12

丸見えやん


15

こじるりと岡田結実の出現で
むこう3年バラエティアイドルの枠が埋まってしまったよな


22

やっぱ出来る人は違うよね


32

これはいいな


39

指原の最大のライバルか


72

>>39
どんどんレベル上がって今はだーすーとりかひめが出てきたけどね


40

いいね


46

頭おかしいだろ
男でいうとキンタマ半分出してる感じだぞ?


47

>>46
こんな格好で歩いてたら何されても文句言えんわなこれだからおんなは


55

>>46
全然ちゃうわw
頭おかしいのはお前


48

こじるり尻のイメージあったから
乳小さいのかと思ってた


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


49

だしたい


53

スタイルいいし可愛いんだけど色気が無いんだよなぁ


57

なんか不潔感


66

卒業してバラエティー行くハロの娘も
こじるりみたいなのと競わなきゃならないのを肝に命じて
中途半端な覚悟なら負ける


69

こんだけテレビ出てもホリプロは給料制で安いらしい


82

ガラケーが棲みついているのか


88

以前ホームステイ先の家族と再会した時は同年代の男の子がガチ惚れしてて挙動がヤバかったな


97

>>88
あいつ絶対下着の臭いぐらい嗅いでたと思う


94

これが許されるなら男が金玉の谷間出して道歩いても許されるって事?


95

>>94
なんでそう思うの?
おばあちゃんなの?


96

全く興味なかったけど
この胸見てからめっちゃ気になるw


98

るーりーきゃわああああああ