(出典 ranking-deli.jp)


エロいね




2

リンパだからセーフ


3

膣内のリンパがね


4

みなさんやってるからセーフ


5

誰?エロすぎやろ


6

うーん、これはリンパ!w


7

内側からほぐしてるから


12

これよりベージュの下着?着けてるやつの方がシコ


13

こういう明らかにやらせっぽいのはだめ
企画でも素人っぽい本物っぽいのがよい


16

すき


20

正直、マッサージ部分よりその前の簡易下着みたいなのに着替える所の方が好き


22

ここでやめたら今までやったのが無駄になっちゃいます→は?おっさんにやられるよりマシやろ


30

誰や?


31

澤村君もやってることですから…


36

我慢できなくなって自分からおちんぽにしゃぶりつく茶番好き


38

今流行ってる遊びですよ


45

すまんな、ヤラセだぞ


55

>>45
約六割がやらせって言ってたで


60

>>55
四割定期


47

上原花恋とAIKAが出てたやつは良かった


51

歌舞伎町シリーズ好きやで


54

>>51
ワイもや


56

最近ガチでやった整体師が捕まっとったな


61

>>56
定期的に捕まっとるな
男の夢やししゃーない


62

>>56
わいせつなことしたけどわいせつな気持ちはなかったのでセーフ


57

なんか最近抜けない


67

美顔器(ちんぽ)当てていきますね~