(出典 blog-imgs-45.fc2.com)


好みだね

1


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


かわいいやろ!?





3

>>2
生きる


4

ピンクのLISAかと思った


6

>>4
リサもいいね


9

>>4
これ
タイとかノー眼中だったけどLISA知ってから一変した
顔もスタイルもとんでもない美人が居る国なんだなぁ


10

年齢不詳っぽい

斉藤優里は辞めるからコテ変えたら?w


11

>>10
ゆったんは永遠に俺の嫁DAKARA


14

>>11
全然違うけどな


12

口角が上に上がってるこええよな
ハロだと植村とかさ


16

タイ人を見たらまずオカマを疑え


17

三枚目は余計だわ


20

豊胸は間違いなくしてると思う


21

実際は日出朗みたいなのばかりなんでしょ?


25

どうせ男なんだろ
騙されない


26

深田えいみだな


29

確かに大喜利さんっぽい


30

バンコクの具体的な地名挙げると黙るゴミ


31

>>30
意味わかんねぇよ
なんでもあげろよ


33

もっと見せて


34

タイの深田えいみか


35

口がジョーカー


37

タイ人だなって顔ではある


39

タイ人ってこんな顔じゃなくね


40

タイ人は濃すぎるイメージ
ベトナム辺りだと日本人受けしやすい薄めの顔も多いけど


42

タイの場合まず性別を疑うところから入らなければならないからな


44

スペインとのハーフですって言うのタイだっけ


48

>>44
それフィリピン


45

世界史の知識無さ過ぎ


47

ナントカえいみみたいな顔やね好物です