(出典 animeanime.jp)


良いね




2


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


3

彼氏の指示でやってるだけやぞ


23

>>3
サンキュー彼氏


4


(出典 i.imgur.com)


6

インテリなん?


12

>>6
上智主席や


19

>>6
上智で成績優秀賞やぞ


16

何がしたいんやこいつ
金もらえるわけでもないのに
ライブチャットでもやれよ


28

こいつでかれこれ400回以上はシコってるけど未だに良さが分からん


34

>>28
これもうわかんねえな


40

>>28
ワイも良さがわからん高校時代のクラスメイトでどう少なく見積もっても2000回は抜いてるわ
こういうのってあるよな


41

>>28
顔良し育ち良し声良し頭良し

生まれたときから勝ち組なところちゃう
高スペやし


55

>>28
ちょっと違くなぁい?


35

ええんか


46

完全に誘ってるやん


48

シコった


56

こいつの声全く特徴ないよな
何で声優やってんだレベル


60

>>56
可愛いと思うが


79

>>56
バンドリの千聖さん好き


65

痩せたオカリナやん


77

>>65
そういやオカリナの声アニメ声やん…


69

この子何のアニメでてんの?


80

>>69
遂にプリキュア声優やから一流やろ


73

百年ぶりに見たけどめちゃくちゃやつれてるな


74

アイドル崩れの仕事で更に低俗な売り方しか出来んって虚しくないんかな


81

どういうシチュエーション


89

最近乳出し過ぎやろ


92

こいつシコられたくないって病んでTwitterやめてなかったか?何でこんな格好し始めたんや


94

声優としては2流なのが悲しい


99

お前らこんなのでシコれるんか?