(出典 encount.press)



1

お前らなんでいかないの?

(出典 i.imgur.com)





3

男1500人募集の時点で察しだわ


4

甲斐性なししかいないわよ!


5

女 条件無し無料
男 条件山盛りで有料

男が集まるわけがない


6

良い女がいないからw


7

これ田舎だと逆に女が足りないから女の参加料安くして集めたりするんだけどな


12

女に養われないと生活できないよ僕


13

金あるならメリット無いし金無いなら選ばれないからやる意味ないもんな


14

職場に売れ残りの女たくさんいるけど
わざわざ歳いった女選ぶ男いないからあいつら結婚無理だろ


16

男が少ない婚活パーティでチヤホヤされてみたい


17

理想が高い女が多くなった


18

35歳以上の婚活、クリーチャーしか来なくて吐いた


20

>>18
男もヒドイらしいな
介護士のおっさんとからしい


19

昔男は30代限定で年収1000万円以上ってのに冷やかしで行ってみた
女は碌なのがいなかったけどそこで有能な男と知り合えたのはよかった


22

都会だけだろ


23

需要とか戦略とか全く読めないよな女ってやっぱ知能低いよな


26

そこまでして結婚したいと思えんし
まともな女をふるいにかける労力に割けるエネルギーもない


27

この年まで遊んできた女引き取り所