(出典 livedoor.blogimg.jp)


可愛いね

1

本郷柚巴 NMB48 【公式】@yuzuha_hongo 3分
今日はBUBKAさんの撮影でした☺

みなさんとっても優しくて
楽しい日やったなぁ💓

皆さん楽しみにしててください♡

(出典 pbs.twimg.com)
:orig VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





5

めっちゃ美人ですやん

(出典 i.imgur.com)


7

もう加入して6年経っているんだよな
ドラ2でやっと18歳ってベテランすぎやろ


8

そもそもπあるのか?


11

>>8
最終兵器って言葉でわかるでしょ


12

>>8
NMBで一番でかいんじゃないかって噂がある
上西レベル

(出典 i.imgur.com)


14

>>12
どうせジャニが食うだけ


19

デカっ!

(出典 i.imgur.com)


22


(出典 i.imgur.com)


25

記憶できない顔


38

中野も結構あるよな
来年は隅野
再来年は黒田が控えてる


39

>>38
それではまだ全然最終兵器ではないではないか!


43

7期は23歳の和田を除いて全員解禁前


46

もっちゃんの水着は見てみたい


47

きゅんマート公演見てりゃわかる事だけど表情はゆずがダントツなんだよなぁ


57

ママの*に飛び込んでた子供がこんな大きくなってたんだな

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


58

まあ本郷柚巴の水着仕事はこれ1回で終わって
あとは中野美来と貞野遥香が水着仕事を請け負うんじゃない?
河野奈々帆は胸がないから知らんけど


70

>>58
まったく根拠なくて草


73

>>70
本郷ってこういう仕事が嫌らしいじゃん


75

>>73
むしろやりたがってたけど
いつの話や


63

コイツもジャニーズと遊んでそうw


66

この子はジャニヲタ?


67

南羽諒の恵体水着グラビア頼む


72

浅尾は見たいけどこいつはいいや


76

参考

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


77

そこまでデカくはないだろ
チラ見えしたときあったけど
CかD


80

>>77
それはないわE以上は確実にある


79

大きさなられーちゃんといい勝負だぞ


82

Gカップぐらいありそう

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


93

>>82
右隣のうーかがCかDあってこれだからな
G以上もありえる


83

劇場で見たことがあるけど、手足が短いのがな・・・

なんかこう笑ける体型


88

ブラジャーが支えきれてない


92

ゆじゅ

(出典 selca.kastden.org)

生意気なゆずのふくらみ

(出典 selca.kastden.org)

やわらかい

(出典 selca.kastden.org)

けっこう谷間見えてるんだよね

(出典 selca.kastden.org)

この布2つ先にゆじゅの大切なところがある

(出典 selca.kastden.org)


97

カップ数は乳の下のアンダーで出るからなちょっと太めなイメージあるから


98

NMBはグラビアに力入れてたけど主力のジャニ丼騒動で一気に魅力無くなったよな