(出典 www.fashion-press.net)


良いね

1

https://news.mynavi.jp/article/20210407-1866579/

フリーアナウンサーで女優の田中みな実が出演する下着ブランド「PEACH JOHN」の夏の新ビジュアルが7日、公開された。

ブランドミューズの田中が、新作ブラやルームウエアを着こなし、夏らしく爽やかなイメージで撮り下ろし。
花のモチーフが大胆に胸元を演出する「ヌーディ(R)」シリーズの新作や、新作のキャミ&タップパンツ、夏パジャマ&ワンピ、ノンワイヤーながらしっかり美胸をメイクできる「クーリッシュエールブラ」などを着用し、美谷間くっきりな抜群のプロポーションを披露している。

なお、公式サイトでは、田中のスペシャルインタビュー動画を見ることができる。

https://www.peachjohn.co.jp/pj/special/tanakaminami/

(出典 news.mynavi.jp)


(出典 news.mynavi.jp)


(出典 news.mynavi.jp)


(出典 news.mynavi.jp)


(出典 news.mynavi.jp)


(出典 news.mynavi.jp)





88

>>1
クオリティが下がってきてる


2

脱ぎ要因化が止まらない


4

藤森の中古っていうだけで価値が半減


49

>>4
お前も中古やろ


6

なんでみんな疲れてそうなの?

最近の若い人達って80や90までいきそうにないんだけど


56

>>6
何そのだっせーコテは


8

なんか思ってたのと違う


9

アナウンサーだったのか


15

ほなav出たら教えてくれ


20

むしろ体操部時代のレオタード着てよ。股間丸出しで。


25

美人だけどなんかいまいち色気を感じない


41

背が小さくて貧相な体してるオバサン


42

水着と思えば普通だが


43

身体の偏差値は高いね


51

ぴくりともしない


53

日本の女ってとにか痩せればいいと思ってるからな


59

いや、もうオバサンの下着姿にしか
見えないんだが


61

職業 ブラジャーモデル


64

豊胸の人って見せたがりだよな


70

AVなら5本かな


75

こういうのは独身だから支持されるんだろうね


82

お塩の事件の時のマンションがここの社長名義だったってのはマジなん?


86

>>82
ヤリ部屋の事ならマジ


83

そこまでスタイルが良いわけじゃないのが受けてるんbだろう


87

フリーになる前となった後

(出典 i.imgur.com)

寝ても横に流れない入れ乳

(出典 i.imgur.com)


90

こんなスタイル悪いおばさんの下着姿ってどこに需要あるの


93

美谷間なんて言葉初めて聞いたで


99

やっぱりただの下着モデルでした
ドラマに出るとか二度と言うなよ


100

ピーチジョンといえばユーチューバーと出来ちゃった婚して
旦那が捕まったずーみんだろ


(出典 livedoor.blogimg.jp)