(出典 image.news.livedoor.com)



1


(出典 livedoor.blogimg.jp)

初々しい12名の新入社員が入社早々羞恥祭り。マ○コにディルドをぶち込んだ状態で自己紹介/同期入社の男子社員とク●ニ・フ●ラチオ/逆野球拳/ユーザー様との懇親S●X!恥ずかし過ぎて泣いちゃいそうな子もいますが、しっかりイキまくる姿をお届けします!!

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdjs00114/





2

ええんか


4

>>2
うるせえ


3

こんなことが許されてええんか


6

>>3
黙れ


5

パワハラちゃうん・?


7

>>5
鬼籍に入れ


12

>>5
セクハラやぞ


8

これもう半分セクハラやろ


10

は?アカンやろこれ


13

裸よりスーツの方がえろいな


14

え、これがセーフなの?ヤバくない日本の労働


16

うっかりし過ぎやろ


19

このシリーズ抜けるから好き


20

なんでSODに入ろうと思うんやろな
こんなことせなあかんのに


21

素人ものでガチの素人使ってると思ってそう


23

>>21
人生つまんなそう


22

SOD結構人気らしいけどな


24

これは働き方改革だからセーフ


25

女子社員シリーズたまに見るけど未だに第二回社内スペシャル野球拳を超えてこない


26

タイトルは?


27

ただの肉体労働やんけ


29

寒そう
服着せてあげなよ


30

これガチなんか?