(出典 pbs.twimg.com)



1


夢の国でおもいっきりパイスラして歩いてたのは私です。
前に並んでいたカップルの彼氏が話題につきたからって
私の胸の大きさの話を彼女にしておりお怒りのご様子でした。
そりゃあディズニーデート行くと別れる説浮上するわ!
会話術を磨きましょ嬉し泣き嬉し泣き嬉し泣き

画像

(出典 i.imgur.com)



(出典 i.imgur.com)





53

>>1
私はあなたの味方です


55

>>1
この指から察するにデブではないな
これは本物かもしれない


71

>>1
笑われてただけじゃん


85

>>1
そんなやつぁいねえよ


93

>>1
ももせももより美人


2

デブ


4

胸しか自慢できる物が無さそう


7

デブじゃん


10

きっしょい豚だなって書こうと思ったけどやめた


18

>>10
書いてる書いてるw


12

ピアノひいてろ


13

顔も体も態度も全てがデカイ定期


20

わりとどうでもよかった


21

普通に爆乳だなーとな言う
んなことでケンカにならない


29

パイスラって谷間にバッグのヒモとか通して乳を強調する事でつか?


30

女装したとにかく明るい安村やん


35

デカすぎはちょっと


36

胸自慢する女は100%デブ。


44

垂れすぎっぽい


46

うーんこれはデブ
うさまりあ
身長 / 体重: 162 cm / 68.4 kg
スリーサイズ: 112 - 86 - 99 cm


50

まずは顎をどうにかしろ


60

二の腕が太いのはデブ


77

>>60
おっぱお自然派の証拠だけどな


63

中年太りしたおばちゃんの胸では…


66

下半身写してないけど多分デブ
どうかしてた俺って思うタイプw


67

パイスラってなんですか?


82

乳デカいブサイクと背高いブサイクって生態全く一緒だよな
自意識過剰で何故か調子に乗ってる辺りとか


89

胸よりも態度がデカいな
厚かましい


90

うっかりぽっちゃりジャパンカップの人な
おまえはぽっちゃりじゃなくてデブだろうと


97

なんだデブか