(出典 d35omnrtvqomev.cloudfront.net)



1

もはやただの詐欺師じゃねーか

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





3

ごめん金玉に映った


7

ここまで来たらもはや騙される方が悪い


22

って言うか
130万貰ったんなら
税金払わないと追徴課税くるぞ


50

お前達の画像で「俺達は買われない」ってやろうぜ


55

>>50
お前の画像でまずやってみて


56

>>55
俺だと買われちゃうからだめ


66

ガチの犯罪自慢じゃん
通報案件だろこれ


69

>>66
税務署やろなぁ


72

>>69
追徴程度じゃニュースにならないだろ


67

こんなん男が正気に戻って被害届出したら捕まるだけやん


68

>>67
こういうケースでは男はずっと信じ続けて騙された事を認めたくない奴も多いと思うわ


73

これで金を出しちゃう男の方が明らかに知能レベルが低い


91

バブルはこんな感じだったんでしょ?送るだけの彼氏とか奢るだけの彼氏とか


92

>>91
金の価値が違ったからな


99

こういう男って金得るまでマジでモテなかったんだろうなぁ