(出典 pbs.twimg.com)


行きたいね




47

>>1
在りし日の月島きらりちゃんみたいだな…


2

演技力高いなー
尊敬


3

元々こういう性格だからな


7

我が軍にはこういう対応いないの?


9

これは地下ドル時代?


13

終わった後の真顔知らん奴w


21

何処ぞのアイドル

(出典 i.imgur.com)


23

>>21
そりゃ売れないわ


32


(出典 i.imgur.com)


36

茉夏も見習え


37

エッグ末期~ソロデビュー直後の吉川がこれくらいの熱烈プロアクションリプレイ握手だった
でも目の焦点が合ってなかった
3Dステレオグラムやるときみたいな焦点のずらし方
つまりヲタの不気味な顔面を直視しなくていいような独自のテクニックなんだね


65

>>37
きっかはあの性格だからどの道ダメだろう
メッキ剥がれたら離れる


49

1000年に一人時代の1000年さん


50

対応が1000年に1人という謂れだったのか


59


(出典 i.imgur.com)


60

>>59
ワイプまいやん?


64

>>59
耳にも書け


61

可愛い
アイドルで一番重要なスキルが突き抜けてる


69

認知されてなさそうなやつも凄い対応してもらってるな
そりゃ次もまた行きたくなるわ


73

>>69
マウントとれないから太客はつきにくい


85

>>73
平和ないい世界じゃん


70

ちょっと千年さんて双子なの?
ウソか本当か知らんが


77

>>70
双子で兄がいる


83

ハシカンってよく食べてよく笑ってって感じ


87

>>83
よく飲むが一番大事
酒な


84

クッソかわええなぁ


86

まいんちゃんも大きなお友達相手でもこんな感じだったな


88

舞美もこんな感じだったなー


90

うーん100点


95

吉田美和がおるな


97

グループで活動してたのに見捨てて独立したんだっけ


99

演じてるだけで何の感情もこもってない流れ作業


100

スタッフや共演者にもこれが出来るんだろうからそりゃ次も次もと呼ばれるわ