(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)


エロいね

  



20

>>1
きっしょ


46

>>1
いろんな所が歪んでますねえ
被写体の心の歪みが原因でしょうか?


48

>>1
これを若くしたようなピーナならセブで一万~


51

>>1
ホルダーに入れろや
マガジンポーチあんだろ使えよムカつくんだよ


2

子供五人産みたい


47

>>2
お前が産むんかい


6

セブ行ってもチンチクリンの鼻ぺちゃしかいなかった


30

>>6
セブ島なんてブサイクしかいねーよ
スペイン系の混血と出会いたいならダバオとかパラワン行け


7

28歳で子供5歳ってえっち過ぎん?
めちゃくちゃ抱きてぇ…

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


8

声がムカつく


10

もっとパブっぽいのはよ


14

ロシア人の方がタイプだった


16

結婚すると向こうの実家への仕送りが半端ないらしいな


19

ほんまエロいわ
何でこんなにも性的に見えるんだ?

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


23

エッッッッ!!!

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


25

>>23
そうでもなかった


24

もう一年もフィリピン行ってない


27

顔ちいさ


28

20年後ジャグラー打ってそう


29

お前ら女の事可愛いかエロいかでしか判断しないよな


34

脚長加工


38

>>34
何処が加工なんだよ
明らかに膝下の長さからして違うだろ
短足の日本人見慣れすぎてボケてるな


35

フィリピンと聞いて求めるモノと全然違うんだが


36

やたら肩幅広くて腕がゴツいが本当に女か?


39

スペイン系で顔にアジアが強く出た感じ
フィリピン人に見えない韓国人っぽい


40

なんでもいいからヤラせてほしい


42

インスタ見てみろ
こんなのゴロゴロいるぞ
加工かどうかは自分で判断しろ


52

足なげえ


53

ほとんどの男はAかB未満が好みなんだが


56

ぶっさ


57

>>56
身の程弁えろよキモヲタ