(出典 i.pinimg.com)






3

>>1
こんな*いるんだな
見たことねぇわ


6

>>3
そりゃ見たことないだろ
お前はお前の顔見たことないし
日本は広いんだぞ


9

>>6
「俺はお前の顔を見たことないし」だったわ


11

>>9
急に哲学始まったかと思ったわ


12

>>3
外に出ないし鏡も見ないんだな(´・ω・`)


16

>>12
俺の女バージョン
俺もブサイクだがここまでじゃない

(出典 i.imgur.com)


19

>>16
その画像3回ぐらい見た


22

>>19
3回位上げた


24

>>22
もう友達ってこと?


26

>>24
違うけど


28

>>26
友達になろ


29

>>28
いやだけど


31

>>29
だめ


21

>>16
この顔ほんま草


23

>>21
1よりマシじゃね?
ブサイクの自覚あるけど


30

>>16
ヴォルデモートじゃんキモ


4

いや目の錯覚って怖いわ


7

神はいなかったんだな


8

まず加工やめろと


10

アンダーリムなん?


13

メガネはかけたままでいてほしかった


14

流石に加工か嘘松だろ


15

修正かかりすぎてワロタ


18

メイクでここまでって相当努力してそう


20

金さえあれば顔なんてどうとでもなる時代だもんな


25

これは頑張ったと思う
でも眼鏡はつけていてほしい


27

眠井れむググったら修正してないやつ別人じゃねえか


32

こういうのでちょうどいいとこでやめてるのを見たことがない
エイリアンになるまでやっちゃう


33

真っ白すぎて目がデカイからホラー画像のアレみたい