(出典 bb-news.net)






3

大きすぎる


4

とんでもないわ


5

ガチやん


10

ええやん何歳なん?


18

>>10
19や


27

>>18
ワイ43歳やがいけるか?


13

合成ちゃうで


(出典 imgur.com)


21

>>13
アンバランスすぎる
すごい


14

HKTにいたやつ?


16

akbにこんな子おるんか


19

普通なこだよね


25

オカズになるためにアイドルを目指す子は応援するで


28

ロリ枠だった子か?成長しすぎやろ


30

水着やりたいけどやらせてくれないらしい


33

>>30
あんなもん自ら進んでやるとか露出狂かよ


31

デカすぎるな
ワイはこれぐらいでいいわ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


35

水着なってほしいわ


37

この子こんなゴリってたっけ


39

うへぇボリューミィ
根元はるみみてぇだ


41

田中美久はガチ
AKBはグラビア路線にシフトしたらいいのに今のままじゃいつまで経っても坂系の劣化版
坂系グラビアとかいう誰も得しない企画ぶっ潰してほしい


42

エッッッッッッツ


43

水着になれば与田祐希に圧勝できるのにもったいない


45

鬼の末裔くらいでかいやん


48

はえ~小さい頃のなこみくのイメージしかないからなんか感慨深いわ