(出典 news.mynavi.jp)






2

まえあつだっけ?


3

お姫様だっこの高さじゃない


4

日本なのか


5

落ちる寸前じゃん


8

これだと思った


9

えろい


13

これって男は佐藤ケンだっけ


17

いやこれはできるだけ触らずに運ぼうとした結果やろ


20

10年くらい前のやで


21

腰痛めそう


22

なら安心や


23

せっかくいい男なんだからお姫様抱っこくらいちゃんとしろよ・・・


25

逆にこの状態で持てるのすごくね?


28

結構重いんだぞこれで運ぶの
背負ったほうがいい


29

右手はどこを持っているんだ


31

>>29
首か?


30

背景がゴミ置き場になってるアイコラあったよな


34

>>30
これじゃなくてそっち見た覚えある


32

マエアツって結構良い尻してんじゃん


33

手を首に回してくれないときつそう


35

意識のない人間運ぶのって普通無理なのお前ら知らないだろ?
前にサークルの女が飲み潰れたけど男4人でなんとか運んでたわ


39

>>35
完全に脱力してるから40キロなり50キロをそのまま持つことになるからな 
意識あると重心が一点に集中しないから軽くなるらしい


36

しがみついてる


37

お姫様抱っこって膝の裏支えるとパンモロだよな


46

FF7ACのパッケージコラもあった気がする


49

この持ち方けっこうしんどいぞ
どれくらい運んだんだ