(出典 contents.oricon.co.jp)






5

すげぇ


6

正直ヤりたい


11

あれ、こんなんだっけ?
篠原涼子といい、もっと小さかったような。


12

デカパイやねえ


16

英樹がチラつくからやめろ


17

えっちだねえ


19

無駄にでかい


20

一時期中年太りしとったけど戻したんか?


24


(出典 i.imgur.com)


28

>>24
ムホホw


29

>>24
小池栄子とか言う歳を取って覚醒した女


30

>>24
ええな


27

乳がデカければ全て許される


31

>>27
(細身で)


37

どんだけ入れとんねんこいつ


40

>>37
いいもの食いまくってるからやと思うで


39

この世で最もマスク社会の恩恵を受けた女


41

顔隠せばわからんよな

(出典 i.imgur.com)


48

>>41
福良やん


50

>>41
鼻が本体やからバレるぞ


42

マスク美人は真麻のためにある言葉


43

でもどんな時もお父さんの顔が浮かんでくるよね


45

職場におったら毎日見るやろ


47

グラドルじゃ無いのにこのスタイル
それでもテレビじゃ鼻いじられまくるんだから厳しい世界やで