(出典 i.pinimg.com)



1


(出典 i.imgur.com)





35

>>1
どうやったらこういうシルエットになりこういう雰囲気が滲み出せるのだろう


3

手がおかしい


5

ドキンちゃんの靴下って幼稚園児か


6

ドキンちゃんの方ください


9

エッッッッッ


10

マスクしてるってことは鮮度が高いJKですなぁ


11

右の子スカート巻き上げすぎだろ
めっちゃダサい笑


12

>>11
おばさんこんにちは!


14

>>11
アラサーババアwwwwww


16

>>11
腐った羊水の臭いするぞ


30

>>11
こん!


13

やっぱ若いっていいな


15

このJKの声低くてめっちゃアホなのが分かるから聴かないほうがいい


17

これはフィクション臭い


18

いや右は折り目がしめ縄みたいになってて綺麗じゃない


20


(出典 i.imgur.com)


23

>>20
JKじゃなさそう


24

>>20
盛り上がる直前で終わってモヤモヤさまぁ~ず


41

>>20
パンティみせんかい?


21

最近ののjkって生足の面積多くね


27

>>21
ヒント、日本のまんさんは甘やかされてるから


28

面積っていうか最近のJCJKは去年のコロナ休校の影響ですんげぇーポッチャリ気味な気がする

ただでさえジャップメスの下半身はデブ土偶体系なのに

んで非モテのお前らは何故か短足でムチムチくらいがいいとか抜*からな

韓国の女の足みてこいよwww


34

>>28
韓国の女ってお前改造された芸能人の事言ってるだろ
一般の韓国人は全部丸眼鏡おかっぱのずんぐりむっくりやぞ現実見ろチョン


31

こういうのじゃないんだよな
JKに求めてるのはこういうのじゃない


33

彼氏の見てる目の前で生きたまま頭からモチュモチュ丸呑みにしたい