(出典 cancam.jp)



1

愛してくれて……ありがとう……!

(出典 i.imgur.com)





2


(出典 pbs.twimg.com)


3

しわくちゃやん
やっぱりAV女優ってきついんやな


6

すっかりオバハンになったな


8

つぼみ今でも好きやから効く文章やわ


9

つぼみもそろそろスタイルチェンジしないとな


12

>>9
何が似合うだろうか


11

めちゃめちゃええ話や😭


14

家族と仲悪くないのにAV出る奴って何考えてんの?


15

ドライフラワーやんけ


21

ええ話やけど悲しくはないやろ


28

本人より身内がきついよな


30

自称33なら実年齢は38くらいなんかな?


32

最後の方悲しすぎるやろ
AV出て嬉しい親なんかおらんやろしな


34

ワイつぼみよりも未だにほしのみゆで抜いてるわ😡


40

>>34
なんかええよなほしのみゆ


35

ちょっと悲しい話で抜けなくなった


38

>>35
逆やろ
こいつで抜く使命を持て


36

そろそろ引退したほうがいい


37

その格好で書く文章じゃねーだろ


50

>>37
自分でちゃらんぽらんって言ってるしセーフ


39

最近あからさまにババアになって抜けないわ


43

その格好は何やねん…


46

歳取ってエロくなったわ


48

顔も体のシワもいやーきついっす実年齢40近いやろ