(出典 i.ytimg.com)






7

人数より使用回数じゃないんか?


11

この子下着に自分の名前入れてて草


14

>>11
BTTF定期


19

>>11
ほんまや、よく気づいたなw


20

>>11
これすき


28

>>11
電卓付きの腕時計してそう


45

>>11
若いときの母親に迫られてそう


16

結局この男相手にされなかったと聞いて草生えた


30

>>16
金持ちなんやろ?何があかんかったんや


18

西野に似とるんよな


22

まぁスタのあんちゃんいい人そうで気になってたんやが
twitterみたら意識めっちゃ高くて若干萎えた


43

>>22
どう見ても西野系の見た目やんけ


49

>>22
こいつオダギリジョーだと思ってたけどちゃうの?


26

まあスタ


27

ヤリマンや


29

この男はなに
反社?


31

そもそも20~30ってなんやねん
12000とか行ってりゃ曖昧になるだろうがそれくらいの数でブレすぎやろ
この女も盛り方ミスったタイプ


39

>>31
下振れやぞ


32

ワイの元カノに似てるわ


33

性交歴10年として冷静に計算するとスタンダートと言えなくもない
とぎれがないマシンだが


35

台本だぞ


37

女性ボクサーみんなこの格好やったら観るわ


38

このいけめんだれ?


42

ぶれ幅がおかしいやろ
これ全身麻酔で手術何回したの?て聞かれて10~20回て答えるようなもんやぞ


46

>>42
人の感覚は対数的に鈍っていくから0か数名のなんJ民とは感覚違って当たり前や


48

ドン引きまあまあスタンダード好き


50

20~30人とするのを夢見てるのかと思った