(出典 webopi.net)



1

大原優乃が、5月13日発売の「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)に登場。
表紙、巻頭撮り下ろしグラビアを飾っている。

同誌に登場するのは約1年ぶり、10回目となる大原。
「ただいま(ハート)」と題した巻頭グラビアは、超特大ボリュームの16ページ。
大原との温泉旅行気分を味わえるグラビアとなっている。

また、両面BIGポスター付録が付き、限定QUOカード応募者全員サービス企画も実施される。

大原優乃コメント
10回目!? 皆さんのおかげです!!

いろいろなお仕事をさせていただき、表現の幅を広げてグラビアに帰ってきたという思いもあるので、カメラマンさんが「鳥肌が立った」と言ってくださったのが、忘れられない瞬間になりました!!

http://thetv.jp/news/detail/1032475/

「週刊少年チャンピオン」24号 大原優乃

(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


元Dream5 大原優乃

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


Dream5

(出典 pbs.twimg.com)





31

>>19
羨ましいか(笑)


21

>>1
早くお嫁に来ておくれ


23

>>1
このデカパイでよく踊れてたな


50

>>1
ゆのふぃたまらんな。
前に乳輪が見えてた疑惑があった。めちゃくちゃエロい。


3

何でこうなった


4

やっぱり優乃ちゃんだわ


6

顔がね


8

たまらん


9

カメラマンが鳥肌たった?ふぅん~?


14

痩せてないじゃん


22

グラビア出過ぎで飽きてしまったわ
2年前ぐらいがピークだったな


25

嫌々脱がされてるのに文句言われるなんて


26

AVなら稲葉るかくらいの人気は出ると思う


27

なでしこ?この方なでしこ役の?


33

なでしこで知ったから水着姿よりなでしこの方が可愛く感じる
むしろなでしこなのに肌露出しないで欲しいとなるぐらい


34

鳥肌とか嘘やろ本当はあっちなんだろ?


35

顔などは飾りですよ


37

たったのは本当に鳥肌かな?


38

「たわわ」という表現がぴったりすぎて


40

こういうのってカメラマンは全部見てるの?


42

顔と合ってない


44

お父さんお母さんが見たらどう思うか


45

10年以上前に曲聴いてたんだけどまだ21なのか


47

そっかー


48

抱き枕にして寝たい


49

いまだに磯山さやかを超える存在が現れない。