(出典 i.ytimg.com)






2

塩素で死にそう


30

>>2
プール開きの前だったら塩素なんて入ってないんじゃね


3

白か


4

これって大丈夫なん?


6

ダメだろ
魚的にも下手したら法律的にも


7

数時間後プカプカ浮かんでそう


18

>>7
数時間も持つわけ無いだろ


8

まあ一度はやっとかないとな


12

これフィリピンのJKなんだよな


13

後ろの箱にまだ控えててワロタ


14

問題は塩素じゃなくて太腿だろ?


17

これドラマかなんかやろ?
真に受けんなよアホ共


23

>>17
VIPでネタスレにマジレスしてる方が寒いぞ


25

>>23
くっせえええw


26

>>25
半角単芝まとめくっせぇから巣に帰れ


22

パッと見と尿入り袋持ってるように見える


24

反対側で体育座りしてじーっと覗き込みたい


28

寝る前に喧嘩すんなよ
高校生の修学旅行かよ


31

パンツしか見てないが?


33

映画でパンツ見えたの?