(出典 automaton-media.com)



  



2


(出典 i.imgur.com)

彼氏に求める顔はこれや


7

>>2
おディーンやん


11

>>7
竹野内豊とオーランド・ブルームみたいな顔がタイプ言うてたしおディーンもタイプやろな


3

髪がある
なし!


36

>>3
論外で草


6

背景がなんでこんな実家っぽいねん


44

>>6
オタクはこういうの好きだろ?


8

一番最初に・怒らないがくるのかなり地雷っぽいな


18

>>8
たぶん怒鳴らないやろ


10


(出典 i.imgur.com)


15

>>10
欲張りで草


13

メロディーマークスみたいな顔してんな


23

>>13
ヒイナ抜くなし


14

本田翼がせめて23歳以下の時にエッチしたかった


17

肥えた?


24

>>17
これはコロナ太りしてた頃のやからな今は痩せてるで


21

顔がイケメンっていう前提をお前ら忘れるな


22

ガッキーが去ってもなんJのトップになれると思うなよオバハン


25

なんJ民が彼女に求める5つは?


26

五つも出すなめんどくさい


29

すっぴん

(出典 i.imgur.com)


32

>>29
大谷やな
かわいいけど


38

>>29
おぎじゃん


30

これワイのことだよな?


34

ほんま太ったな
これはこれで可愛いけど


40

一個しか当てはまらないけど合格ってことだよな?


41

なんか太ってるよな?


47

>>41

(出典 i.imgur.com)

最新画像はこれや


48

>>47
藤田ニコルになりつつあるやん


43

自分の事知らない設定どこいった


46

6.年収2000万以上


50

しゃーない、ワイが結婚したるわ
うちに来い翼