(出典 i.ytimg.com)



1


(出典 img.5ch.net)

32歳になった浅田 舞(あさだ・まい)が、5月10日(月)発売の『週刊プレイボーイ21号』で表紙&巻頭グラビアに登場。


撮影前夜は緊張で寝つけず、ネットフリックスを視聴? 「結婚しない宣言」の真偽とは? 仕事もプライベートも赤裸々告白してくれた!


■興味ありますか? 私のこと(笑)
――久しぶりのグラビア撮影お疲れさまでした。2017年6月の「週プレ酒場」オープン記念号で表紙を飾っていただいて以来、実に4年ぶりです。

浅田 そんなにたったんですか! 初グラビアのときにはキューバやグアムに行きましたよね。本当懐かしいです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1291c2f166638c53ec4133e841a45b071a746735
週プレ公式に来たやつ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





2

この年ならフルヌードじゃないと価値ない


3

もっとエロいの出して欲しい


4

姉妹でお願い


25

>>5
妹と似ている


8

オレはお姉ちゃんが好きやな


10

とんねるずのモノマネにでてきそう


11

ちっと頼めばヤラせてくれそう


13

32歳で何やってんのこの人w


15

これには浅子覚もグラビアに挑戦


16

うーん


22

これならワンオクもセフレにするよね


23

いらねw


24

綺麗な感じをマスコミが煽ってるけど
微妙にブサイクだと思う


27

まあ誘われたらエッチするけどさ


31

やっぱ妹の方がかわいい


32

ぴくりとも反応しない


39

真央ちゃんの方が全然いい


40

派手だけど色気が無い


45

クラファンみたいに興味のある人だけ購入出来るようにした方が良い


46

いや、脚は綺麗じゃん脚は
さすがだなーと思うわw


47

俺も姉ちゃんしか行けないわ


48

名古屋でコレはもはや最上級クラスだがや