(出典 images-fe.ssl-images-amazon.com)






2

あかんやろ


3

若年層でもマンさんはおっさん以上に臭いってね


6

おっさんより若い女のが臭いんか


8

しってた


9

うちのお母さんマジくさい


12

でも適度な臭いのオバサンはそそるよな?


13

朗報、おっさんのが女子よりいい匂い


24

>>13
やっぱりな!


27

>>13
いやこれ驚いた


32

>>13
うおおおおおおおお


19

生理不順のオバチャンの口臭い


21

息すんな


22

なんでや、便秘だからか?


23

>>22
ホルモンバランスも関係してるらしい


28

男はタバコも酒もやる奴多いのにそれ以上って相当やで


29

そりゃ精液飲んでるんやから多少はしゃーないやろ


31

中年女性と接する機会が少ないからわからんけど
中年男性よりも臭うなんてほんまかなぁ
くっせー中年男性結構多いんやけどな
生物学的には女性の方が匂うってだけじゃないかな


33

若い女よりおっさんとキスしたほうがええんやな


34

かわいい女の子マスクの中も激臭なんか、興奮するわ


37

赤ちゃんのよだれの臭いが全身につく


40

ワイよりハシカンのが口臭い確率が高いって事でいいの?


46

>>40
ええぞ


43

彼女の口が臭かったからそれ以降キスしたくない…
顔近づけるのも嫌だわ


48

冷え性の奴みたら分かるけど代謝悪いし筋肉なくて脂肪多いし便秘やしそら口臭といわず諸々アカンで


50

これ女性差別やろ