(出典 jtame.jp)



1

モデルでタレントの藤田ニコルが21日、インスタグラムを更新。水着姿を披露した。

 藤田はモデルを務める雑誌の発売を知らせ、「今月は水着企画にも」と告白。黄緑色の水着を着てプールサイドの椅子に座り、振り向くポーズで美尻や背筋をアピールしている。「こんなにあったかそうに見えますが気温はめちゃ寒むでした。笑笑」(原文ママ)と裏話も添えた。

 ファンからは「スタイル良すぎ」「綺麗」「めっちゃ細い」「美尻すぎる、、、」「脚が長くて羨ましい」「背筋かっこよすぎる」などの声が届いている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e9f3cff298377348f6745099e918c32426f54b3c

(出典 livedoor.blogimg.jp)





35

>>1
椅子の下に上向きで腹這いになればお菊さん丸見えだな
やりたい


3

尻穴見えてる


5

既視感が…

(出典 i.imgur.com)


6

パンツでかい


7

神崎立ちじゃないのかよ


8

ビキニパンツの横幅広すぎだろ?


11

ケツ出してるのは認める
しかし左右同じように出してほしい


13

日本語でオッケー


14

ハーフ女子のくせにどいつもこいつも乳が貧しいってどういうことだよ

(出典 contents.oricon.co.jp)


16

ニキビ姿かと思った


18

これどこだろうか


19

悲しいほど無乳だからケツアピールしかできない


20

グラドルも大変だよな


22

テーバック履けよな


26

相変わらずいい身体してんな


30

ええけつしとんの


31

もうケツだけ出せよ


37

上向きで腹這いとは


38

>>37
すまん興奮のあまりおかしな書き方したw


41

右が藤田ニコル

(出典 static.smalljoys.me)


42

乳はそんな無いけど顔小さいしいいケツしてんな
化粧もう少し薄い方が可愛いと思うんだけどなしてあんな濃いメイクするの


44

このくらいの顔のほうが興奮すんだよな


46

すっぴんにすればいいのに


47

尻が良い事は分かったから次は*だな


49

若い時の上沼恵美子そっくり


50

どんぎつねさんの方がいいね