(出典 news.walkerplus.com)






2

ええやん


3

コミュ力鬼やから余裕やろ


5

まんさん…


9

本質的には合ってるが商品知識もないとな


11

契約したらヤラせてくれるの?


12

簡単に抱かせてくれそうだしええな


16

つよい


17

実際そうやん


18

キャバで通用するポテンシャルあるなら客商売余裕やろな


20

たしかに


21

なんで不織布マスクつけないんや?こんなんじゃ意味ないやろ


24

こういうAVあるよな


26

ワイには絶対できないから尊敬するわ


28

おっさんだらけの業界に若い女の営業マンおったらアホみたいに売れる


29

キャバで働けるやつって普通に有能やろ


30

マンション営業って中卒でもコミュ力あったら年収4桁いくもんな


32

喋り得意なのは営業向きやけどプロービングできないと厳しいで
まともな企業ならそこら辺しっかり研修するけどな


33

知識なくても先輩と同行してればええしな
窓口になるだけでも売上倍増やろな