(出典 img.sirabee.com)


いいね

1


(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

典型的な転落っぷり





3

やせた?


6

ええやん!


11

もうじきあんのか?


13

もう一声!


16

元から落ちてるだろ
黒ギャルなんて芸能界でのポジションが助っ人外国人と同じやから使えなくなったらポイーやし


17

謝罪ヌードって実在するんだな


18

全然乳ないな


21

なんか抜けない


23

>>21
分かる


22

ゆきぽよってあんまり美人じゃないよな
池田美優は普通に美人だと思うが


31

>>22
あのメイクがな
ベッキー風メイクしてるのはかなりかわいい


26

違約金なんかあったんか?


30

>>26
それもあるし
反社とのつきあいってことも含めて


33

ライザップのせいで抜けない身体になった


34

みちょぱよりもめるるとゆぴびのが最近テレビでとるよな


35


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

元々脱ぎ専やろ


36

腰振りダンスグラビアやってる時は抜けたのに


38

こいつピーナハーフやっけ


42

これアダビデワンチャンある?


43

肌荒れすごいな


46

ゆきぽよこそが長年続いたAIKA一強時代を崩す女の子かもしれない


50

顔アップにしないほうがいいぞ