(出典 image.news.livedoor.com)



1


(出典 img.5ch.net)

名古屋発のライブアイドルとして活動中に、念願であったグラビアアイドルとなるため『ミス
FLASH2020』のオーディションに応募。候補者50名のお披露目時に、黒髪ロングでスタイ
ル抜群のひと際可愛いオーラを放っていた崎川みずき。当サイトでも幾度か『ミスFLASH
2020』注目の女の子としてピックアップしてきたが、あれよあれよという間にグランプリまで
上り詰めた。

愛らしいルックスと、むちふわなボディがなんとも魅力的。ぽんこつキャラと、へにょへにょ
な喋り方、ひきこもりが趣味という“陰キャ”と、親しみやすい無邪気な笑顔とのギャップで、
放っておけない妹のような存在。“今日現在、きつねが人間に化けている形態”と自己紹
介する“コリン星”的な設定も可愛くて人気だ。そんな崎川の2ndDVD『狐が嫁入りできな
かったので今日も晴天です』(竹書房)を5月21日に発売。翌日の22日には記念イベントが
浅草橋・東京Lilyで開催され、イベント後に囲み取材に応じた。

https://news.dwango.jp/gravure/61560-2105

(出典 idol-gakuen.jp)


(出典 idol-gakuen.jp)


(出典 idol-gakuen.jp)


(出典 idol-gakuen.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)





23

>>1
B級臭さがたまらない
土下座します


38

>>1
あら可愛い


2

こんな格好で外出て恥ずかしくないの?


5

こういう肌色って生々しくてエロい


6

この勝負俺が預かる


7

闇が深そう


10

なんか老けてんな


11

これは大好物です


13

悪くはない


14

漂うメンヘラ感


15

いいと思います


17

ザラザラしてそう


18

この体は褒めてやれ


19

よきにはからえ


21

肉食わしたい


22

いいよいいよ


24

綺麗に剃らないで剃り跡が見えるくらいにして欲しい


25

水着が似合わない


31

ほぼ裸


32

伸身の新月面が描く放物線からの土下座


35

あら良いですね(´・ω・`)


36

これはキツネ耳とは言えない


41

なんてカッコウしてんだい


42

カラカラになるまで搾り取られたい


43

服着てると無茶苦茶ええやん。
デートしたい


44

工業高校の勝ち


50

>>44
マニアック過ぎるだろw


46

エロいなぁ~


47

今日のソフはレヴェル高いわ


48

めっちゃいい可愛いエッチ好き