(出典 www.famitsu.com)






2

あまねす😍


3

エッチ


4

なにがええんかわからん


5

デッッッ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


22

>>5
左の年増だれや?


28

>>22
小宮有紗
ラブライブやD4DJに出てる女優やグラドルの人


30

>>28
声優名乗るなゴミ


34

>>28
声優3人でYouTube活動してる娘?なんかちらっと見たことあるわ


37

>>34
チームYのことなら違うな
同じ事務所やが


6

ヨーロッパのモデルのほうがええよ


7


(出典 i.imgur.com)


8

んほぉ~


9


(出典 i.imgur.com)


10

なんで今の時代はモデルの写真見放題なのにわざわざ声優に美しさを求めるかね?


11

なんの声の人だよ


16

>>11
バンドリのましろ
他にヴァンガードd4djマギレコ


13

こういうのってグラビアアイドルじゃあかんのか?


15

あっあっ


18

こいつなんか歯が嫌い


19

🥰🥰

(出典 i.imgur.com)


20


(出典 i.imgur.com)


23

これもうネクスト竹達やろ
覇権間違いなしやん


24

かわいいんだろうけど吹奏楽部に居そう感が強すぎる


36

>>24
あまねは卓球部やで😎


25

どぶろっくのギターが女装したらこんな感じになりそう


27

でも今頃彼氏の腕枕でスヤスヤやで


31

>>27
ええなあ😢


32

なんか発狂してるやつおって草


33

いや盛ってるの丸出しやん
ヴァンガードのCMでこんなねーしアイプチ丸出しだし


43

16歳でも既にもう中堅並みの安定感出てきてるわ
あの大バッシング耐え抜いたからもう安泰やな