(出典 s.eximg.jp)






2

エッ


3

あんな食ってるのに太ってない


4

大食いヌード出してほしい


5

あんな食ってるのにこんな腹なんて!
不公平や!


6

33歳


9

かわええええ


11

意外と好き


13

33歳とか嘘やろ…


14

雅ちゃんとかにこれやって欲しい


20

ギャル曽根だって痩せてるしフードファイターはみんな特異体質で太らない


21

髪の長さ足りなくて猫背になって首突き出してるのが間抜けすぎる


29

フードファイターは痩せてる人ばっかだよ
だって脂肪は胃を圧迫して邪魔でしょ?
太ってる人はそもそも不向きなんだよね


32

あれだけ食っててこれかよ
デブる奴ってなんなん


33

ええやん


34

ロリ体型だな
全然やりたいわ


36

バクステ辞めてんの?


38

もえあずの顔と名前知ってる人のうち実際バクステで見たこある人の割合なんて0.1%もないだろうな


40

誰だっけ聞いたことある


47

めっちゃ細い
そしてかわいい


48

食い物が消化されて腸に行く前に吐き出さないとダメだから半日のロケとかなら絶対にどこかで吐き出してる


49

こいつはこいつで命削ってやってる


50

大食いなんてやめて俺と野球拳しないか