(出典 netatopi.jp)



1


(出典 img.5ch.net)

元HKT48の1期生で、現在はグラビアアイドルとして本格的に活動し、スレンダーボディなが
らムッチリしたお尻の美しいラインと、キリリとした美人顔で多くのファンを魅了している江藤
彩也香が30日、都内でDVD『好きになっちゃだめ』(竹書房)の発売記念イベントを開催。
イベント前に囲み取材に応じた。

江藤にとって5作目のイメージ作品となる今作は、3月に都内で撮影したそうで、内容につい
て聞かれると「ちょっと複雑な内容なんですけど、親の再婚によってできた血の繋がらない
お兄ちゃんに私が恋をしちゃって、そこから(ストーリーが)展開していきます」と説明し、
「(江藤が)女子高生の設定で、最初に制服から始まって『はじめまして』をして、そこから
お兄ちゃんと一緒に遊んでいくストーリーになっています」と紹介。

この日は、スレンダーボディとムッチリヒップが映える競泳水着姿で登場した江藤だが、衣
装のポイントを聞かれると「この作品が高校生の役ということで、学生っぽいのがいいなと
思って競泳水着にしました。(体の)ラインがきれいにハッキリ見えるところがポイントかなと
思って、この競泳水着にしました。(今作では競泳水着着用のシーンは)ないんです」と答えた。

https://news.dwango.jp/gravure/61733-2105

(出典 idol-gakuen.jp)


(出典 idol-gakuen.jp)


(出典 idol-gakuen.jp)


(出典 idol-gakuen.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)





2

男の娘?


6

彼氏にそっくりなんだがwww


7

これがむっちりか
博多はレベル低いな
60分10000円


8

素晴らしいボディもお顔も


12

スタイル良いなあ


13

美人の部類なんだろうが
好みじゃないな


15

なかなかやんけ


21

スタイルいいけど数字と違うだろ


27

自分で見てなにやってんだろあたしとか思わないんだろうか


29

美人すぎて無理


32

ボディコンが似合いそう


33

ええやん


34

すきです


35

大好物


36

モノが違うな
別格


39

いいわ


40

もう少し肩幅あったほうが競泳水着が似合う


42

五体投地で嫁に迎えたい


44

男前だね


46

水着より着衣の方が可愛いくなる気がする


47

一枚目の髪アップにしてるのが似合うねショートカットにしてくれないかな


48

俺は好きだぞ


49

顔でけぇな。

ノーチェン


50

競泳用水着の方がエロいな
マソスジがあれば100点だった