(出典 e-talentbank.co.jp)



6


(出典 i.imgur.com)





12

AFいける?


15

>>12
全く問題ございません


26

>>15
でもさすがにNNは無理ですよね?


38

>>26
問題ございません。


14


(出典 i.imgur.com)


21

>>14
無いな


16

爆乳戦隊パイレンジャーだか爆乳三國志だか


17

小さそう

(出典 i.imgur.com)


35

>>17
いいね


20

正直めちゃくちゃ好き


22

森下悠里も好き


24

椎名林檎にしか見えない


25

声優の高橋未奈美に似てるな


27

女優になれないバラドルの末路


28

土下座したらやらせてくれそう


29

グラドルの中でもかなりエロ担当寄りのはずなのに、DVDでは全然過激なことしてないよな


31

綺麗なKABAちゃん


32

必死に芸能界にしがみついてる感すこ


33

全盛期ですら六本木で一晩66万円だった女


34

焼肉手島優行きたい


36

胸さえデカけりゃ顔は化粧で何とかなるを証明した人


40

ファン食いは興奮する
たぶん目の前で土下座して頼み込めば高確率でいけそう


41

ファン食いの話しすき
グラドルって話盛るけど手島は本当かもと思わせてくれる


42

こいつクソつまんないよな


50

乳だけ100点