(出典 d35omnrtvqomev.cloudfront.net)






3

ええ乳


5

ふむ


8

クソエロい乳しててワロタ


9

腕を見ればいいのか?腕を


12


(出典 imgur.com)


13

今どきって今はないの?


16

>>13
今は判子注射みたいな跡の残るものはやめてレーザー注射になってる


18

>>16
へー知らなかった


22

>>16
レーザー注射なんてものがあるのか
ハイテクになったものだ


15

こんなにデカく痕残るの?


23

>>15
残るぞ
親父の腕にはくっきり残ってた


19

高校生の弟いるけど普通にハンコ注射跡あるぞ?


24

>>19
地域によるんかね?
まぁハンコ注射は大事だからねぇ


21

クリリンなんておでこにあるぞ


25

普通にあるけど


26

兄弟はやってるのに自分だけハンコ注射しなかったな
理由聞いたけど忘れたわ


27

なんか2人ほど信じたけどレーザーでどうやって体内に注入できると思ったんだろうな


28

レーザーはワロタ


32

ハンコ注射の広がりを見て乳と共に大きくなってきたんだなあと思うとより抜けるよね


35

BCGってやつ?


44

あれって日本人ってのを証明するためにうつんだっけ? 
中国人や韓国人との見分けをするために?


50

2つだけ腕にくっきりあるわ、昔と数違うんかな