(出典 prtimes.jp)



1

社員のモチベーションを上げるため“自慰”休憩を設けた女性社長、画期的な策が社員の好評得る

コロナ禍により、職場環境が大きく変化したという人は少なくはないだろうが、海外では低下した社員のモチベーションを大胆な方法で上げようとした社長がいる。
 スペイン・カタルーニャ州にあるアダルト映画制作会社の社長の女性が、コロナ禍によって低下した社員のモチベーションを上げるため、社員に自慰行為のための休憩を毎日30分与えることにしたと海外ニュースサイト『LADbible』と『METRO』、『THE Sun』などが5月14日までに報じた。

 報道によると、44歳の女性社長はコロナ禍で生活様式や仕事環境が変化し社員の士気が下がり、集中力も低下していると感じたという。社員たちは在宅勤務ではなくオフィスワークをしていた。
社長は社員の士気を上げようと、36人の社員全員に、毎日30分間、自慰行為をするための休憩時間を与えたそうだ。社長は自慰行為のためのプライベートな部屋もオフィスに設置した。部屋の詳細は明かされていない。自慰行為休憩は強制ではなく、社員が各自、自由に1日のスケジュールに組み込んで休暇を取れる。昼食休憩は自慰行為休憩とは別に設けた。なお社員36人の性別の割合は不明だ。

https://npn.co.jp/article/detail/200013773/





2

日本じゃないやん


3

臭そう


4

ええんか
ワイも欲しいで


5

柏木


6

マシソンじゃ……ない…?


7

奈倉


8

昼寝部屋ええな


9

30超えると逆に疲れる


11

これ寝れるよな


13

男はオナニー頻度高いとホルモンの関係で脳の回転落ちるんやなかったか


23

>>13
そうなんか
ワイ毎日シコってるけどやっぱ辞めたほうがええんか


16

前後に使ってた人がだれかわかるのはちょっと


19

ご飯食べた後に抜くと眠くなっちゃう


21

シコったらその日は何もせずさっさと寝たくならんか?
スペインの男たちはそんなこと無いんか?


25

>>21
体力なさすぎじゃね?


26

エッッッッッッッッ


27

社内のアイドルのあの子の後は争奪戦になるんやろ?


28

マシソンじゃねえのかよ


30

部屋がくさそう


34

メス臭プンプンしてそう


35

30分じゃ足らない


36

別にオナらんでも普通に30分休めばええだけやな


39

毎日30分あがる時間早められるな


43

タッグとか組ませてもらえるんか?


44

おかずは自分で用意せにゃならんのやろか


46

オナネタ探しに30分かかるんやが


48

1時間くれ


50

エッッッッ