(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)






2

こいつほんと腰回りエロいな


3

天下とってたよな


4

下半身ほんま凄い


5

さわってるの誰だよ


7

アニソン歌ったのなんやったんや


8

いいわね


10

マッサージしてるのが女の子の手だと安心する


11

トークも上手だったしもっと売れると思ってた


13

完全に男の手だわ


14

これAVやないんか...


16

わいもこれのマッサージの人やりたい


17

吉木りさは完璧なんよ
逆に倉持由香は狙いすぎてて下品でキモかった


19

キャンパスナイトフジのメンバーもう生き残ってるのおらんよな


20

雑にオナホにしたい


22

声がええねんな


26

やっぱり女はケツだと感じさせる女


28

旦那さんが意外と早く見なくなった


31

びっくりするくらいけつデカいよなこいつ


32

エロエログラビアアイドルのことマッサージする仕事どこで募集してんの?


33

澤部イチオシしてた娘やっけ?


34

旦那がショボい


35

ちなみに旦那さん紹介したのはTKO木下な