(出典 pbs.twimg.com)






2

うっかりさんやね


7

女ってやっぱズルいわ男がパンチラしたって再生数のびないやろ?


9

>>7
それがのびるんだよなあ


10

この路線で売るのに家族を出すのか……


15

羞恥心なくした女って強いな


17

>>15
若いうちにカラダで稼ぐ
ってのが今の潮流やからね


25

>>17
需要が無くなったらフェミ活動の二毛作よね


16

即落ち4コマの奴好き


18

これ本人気付いてないんちゃうか!?


19

これ生パンですか?


21

こいつ好き


28

それでいてあんまり回数伸びてないのが可哀想


29

こういうのじゃないんだよ


31

こいつわかってるなぁ
彼氏の指導はいっとるやろ


33

自ら性的消費してるわりに再生数少なくて草


35

最初は普通にやってないとお得感ないやん


39

なっさけない


41

デカイ

(出典 i.imgur.com)


42

元YouTuberって肩書きで後々なにかしらのデビューすんかねぇ