(出典 print.deloshopnn.ru)



1


(出典 img.5ch.net)

今は解散となったアイドルグループ“シェアラー”として活動していた昨春にグラビアDVD
デビューした小原一華。緊急事態宣言下での発売となり、1stDVDの発売記念イベントは
行われなかったが、このたび1年ぶりとなる2ndDVD『SMEILY』(スパイスビジュアル)が
先月28日に発売され、初めてとなるイベントが秋葉原・ソフマップで開催された。

童顔と舌っ足らずのウィスパーアニメ声がいたいけで可愛すぎ、もう、きゅんきゅんが止
まらないが、ボディの方はしっとり色白で、モダンバレエで鍛えたしなやかなカラダのラ
インと、たわわに実ったHカップが堪らない。本人曰く「ほかのグラビアアイドルさんに比
べたらちょっと足りないかな?って思ってます」と謙遜していたが、なんのなんの相当の
美*ぶりに釘付けになってしまう。

初めてのイベントにいささか緊張気味の小原は、白のビキニにショートデニムパンツとい
う、爽やかなマリンルックで登場。「DVDのジャケットをみたときに白の爽やかなイメージ
が凄くあったので、それに合わせた水着で海のような感じをイメージして選びました」と
にっこり。今作は小原の雰囲気をみてもらえば、最強というべき”妹”というハマり役。兄妹
の妹でもあり、いろんな意味での“おにいちゃん”を相手に、キュートすぎる小原が堪能
できるという至宝の作品だ。

https://news.dwango.jp/gravure/61888-2106
https://www.spicevisual.com/media/files/ja*et/MMR-AZ194/MMR-AZ194_h1.jpg
https://www.spicevisual.com/media/files/ja*et/MMR-AZ194/MMR-AZ194.jpg

(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)





12

>>1
むちゃくちゃ強そう


2

あらーよかやんね


3

まぁ可愛らしい


5

肝っ玉母ちゃん


13

まじで嫁にしたい


16

抱いてくれ(´・ω・`)


48

>>16
俺でよければ


18

最高という他ない


22

多部ちゃんに見えた


23

下半身に光るものを感じる


26

なんか最近つまんねぇな。
いや、良いんだけどさ…


29

ええ子やんか


30

田舎の会社で事務員とかしてそう
小さな町のマドンナっぽい


31

クッソ強そう


32

ええやないか


33

タイプだわ。かわいい


34

強そう


35

可愛いと思うが性的な対象として見られない。


36

I字できるの凄い


37

ゴツいな


38

夜のぶつかり稽古したい


39

有りだわ
すっげえ有り


42

これシリコンスーツ着てるだろ


43

つよそう


45

肩幅やべえ


46

スポーツやってたのかな。
体つきがしっかりしてる。


49

事務所次第で売れるよ


50

きれいな吉住