(出典 joshi-spa.jp)






2

きたない
スマホの画面とか雑菌だらけだろ


49

>>2
オマンコもバイ菌だらけやからセーフ


3

汚ねえよ


9

>>3
陰さん


5

愛用してるわ


7

>>5
陽キャの必需品やね


12

咽頭癌になるのに練習とか草


14

>>12
だからこそのシミュレーターやろ


15

これええな


18

>>15
陽キャは皆使ってるで


16

キス練習アプリとか前からあったやろ


21

>>16
上の口と下の口の違いや


20



割りとガチで上手くなりたいから
やろうかな😅


22

>>20
それでこそ陽キャや


25

本場ワイ「矢印が出ないよ~😭」


31

>>25
女の子に指で方向しめしてもらおう


26

真面目にプレゼンすんな


27

ガチャ引けるんけ?


29

マンレボやんけ


32

陰キャ「これは陰キャ」


38

>>32
陰キャ「陰キャ「これは陰キャ」」


42

>>38
やめたれw


39

アップルストアないやんけ


43

クリだけ舐めときゃ勝手にイクから練習なんか要らんやろ


48

>>43
これだから*はw


44

これで舌の筋肉鍛えられるな


50

>>44
せやで
軽度のチー牛ならぎりぎりこれでマシになるかもしれん


45

おっさんでてきたけど見続けて大丈夫?


46

陽キャの間では流行りそうなアプリやね


47

舐める度に喘ぎ声聞こえたらええのに