(出典 pbs.twimg.com)



1

本郷柚巴 NMB48 【公式】@yuzuha_hongo
48timesガールズセレクション....

かっぽいんとの投票数で各上位2名が豪華リゾート旅行グラビア✈

まずは中間発表で必ず上位にランクインしたいです。

拡散.投票.応援してくださると嬉しいです!
今日の18時からSHOWROOMします!

#1位の座はゆずらへんで
#48timesGS2021
https://48times.com/newsDetail/1241

(出典 i.imgur.com)





27

>>1
ナイスゥ!


2

でかけりゃいいってもんでもない


3

横野の代わりになるのは無理じゃないかなあ


5

抱きたい


6

抱きたいとは思わんが見てみたい


7

エリザベスと3Pで


8

嫁にしたい


9

思ってたより大きかったのは嬉しかった


10

横野より可愛いと思うが


12

>>10
ナチュラルでよいね


18

>>10
同感、横野よりかわいい


11

投票してやろうと思ったけど無料で出来ないのか


13

縄跳びやって!


15

グラビアエースの座は取ったよね


20

何歳?


24

>>20
今年19歳


21

NMBだからどうせ茶色なんだろ


25

>>21
どうせって何だよwww


22

横野、上西より好き


23

ほんと素晴らしいよな


26

本人が露出に前向きなのは良い傾向やね


28

乳前と乳後の反響に本人はどう思ってるのか気になるw
この子に限らずだけど乳前は全然だったしなー


29

>>28
乳前と乳後ってなんやねん
ファーストボインパクトのことか?