(出典 static.chunichi.co.jp)



1


(出典 i.imgur.com)


ケンタッキー女子





2

マスクしろ


3

CM撮影やぞ


4

相撲やってそう


11

こいつの競馬予想当たるから好き


31

>>11
こいつだけスポーツ新聞を読んでる疑惑


14

クロリナとは違うわ


19

これ一人分じゃないよなぁ


22

特別美人とは思わんけどなんか動物っぽくて可愛らしいよな


24

こいつ尻エロいからすき


26

>>24
そうなん!?


25

どんだけ頼んでも無料パスもっとるやろコイツほんま


27

なんか画になるな


29

この写真で好感度下がったらしいな


32

めっちゃ好きやわ
嫁と一緒にファンしてる


33

ドラマの役と本人の性格がここまであってない人間もそうそうおらんよな


35

>>33
どんな性格なんや


45

>>35
ぐいぐいタイプで自己顕示欲強い
自信家美人やけど顔はブサよりやん
違和感ある


36

絶妙なかわいさしとる


40

スポンサーからKFCカードたんまり貰ってそう


41

ケンタッキー食いながら「今日ケンタッキーにしない?」と聞いてくる異常者


42

声がいい


43

坂口きゅんと長く付き合った末別れたんだよな


44

正直嫌いにはなれない


48

この女ブサイクやのに可愛いよな頭おかしくなりそう


49

マスクは?


50

これ撮られたの知ったKFC幹部が大喜びしてたの草生える