(出典 contents.oricon.co.jp)






3

今まで興味なかったけどこれはガチでかわいいわ


9


(出典 i.imgur.com)

パクリやんけ


34

>>9
広瀬すず大好き言ってたから真似したんやろな


10

森ななななのか森なななのか問題


13

>>10
森しゃななやで


12

イケメンになっとるやんけ


16

最近はAGCの方が可愛い


41

>>16
ぐう分かる


18

かっこいい


22


(出典 i.imgur.com)


42

>>22
石川佳純みたい


46

>>22
似合ってないな


24

森菜々ってマジでどの層に需要あるん
さっきの美醜スレに上がってたどの若手女優よりも可愛くないやん


26

>>24
ワイやで


29

>>26
なんで広瀬すずハシカン浜辺美波その他いるのにわざわざ森ななにハマったのか教えてほしい


37

>>29
特定の女優のファンやないし可愛ければええやろ


30

>>24
乳あるからちゃうか
浜辺美波とか絶壁やし


35

>>24
上白石姉妹よりはかわいい


27

やっぱ親がしゃしゃり出ると終わる


28

乃木坂やったら普通に選抜落ちレベルの顔やな


38

まあ数年後には埋もれてしまいそうではある
特にこれと言った長所もない


43

オタクがこんな感じの髪でよく歩いてるよな


44

イケメンやな


45

最近女子でこういう髪型流行ってんのか


49

一昔前のカンニング竹山のような髪