(出典 i.pinimg.com)



1

飲みたい

(出典 i.imgur.com)





39

>>1
まあこの画像くらいの細さが理想やね


5

足の綺麗なJKってあんまいないよな
みんなアザあったりする


10


(出典 i.imgur.com)


11

>>10
魅力のない太もも


12

>>10
爪大丈夫?


13

>>10
アバラ骨浮き出てそう


20

>>13
浮き出てる方がいいだろ


14

>>10
細すぎやり直し


15

>>10
このくらいがいい

お前らデブ女好きだよな


42

>>15
X脚好きのお前がズレてんだよ


44

>>42
デブよりマシ


16

>>10
みすぼらしいな


27

>>10
このくらいが至高だろ


19

むしろ海外じゃこの細さが基準なのに、おまえらってむしろ太いほうがいいとか通ぶって人と違う俺かっけぇーしたがるよな なんかキモオタ特有でそういうノリ気持ち悪いからやめろ


21

>>19
お前の海外って朝鮮のこと?


23

>>19
海外こそ太い方が需要あるからなあ


33

>>23
ねぇーよ非モテハゲ

じゃあなんでモデル体系の*が表舞台にでまくってんだよ


22

JKじゃないけど左を選ばない奴は男じゃない
(出典 i.imgur.com)


24

>>22
普通に右だが


29

>>22
まあお前がモテないから左で妥協してるって感じ


25

人の好みに噛みついてくる奴ってどういう思考回路してんの?
俺のいうことは絶対って思ってんの?


34

>>25
お前の言うことは絶対ではない


30

これ男だぞ


32


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


35


(出典 i.imgur.com)


37

>>35
うーんやや足ぶっとい


38

>>35
全然えっちしたい


40

>>38
どうせお前らには無理だからやめとけ

雲を掴むような話


43

女って地面に置いたカバン平気で机の上に乗せるよな


46

>>43
どうせお前潔癖アピールしても女にキモがられてるぞ


45


(出典 i.imgur.com)


47

>>45
顔面騎乗されたい


48

>>45
土偶体系だな


49

日本の女は短足土偶だから太く見えるだけ