(出典 img.bigakusei.com)






2

エッッッッッ


3

簡単に稼ぎやがって許せねえわ


5

こんな奴に子供の保育任せてええんか?

(出典 i.imgur.com)


6

保育士が薄給すぎてYouTuberにならざるを得なかったのかと思うと悲しくて抜けるわ


10

保育士要素一切なくて草
保育士の肩書き要らんやろこれ


12

職業なんてなんでもありじゃん


15

可愛いんか?


16

マスクと加工してこの顔かよ
俺の方がかわいいわ


34

>>16
かわいい


17

こんな保育士さんが息子の保育園にいたら毎日シコり倒すわ


20

>>17
子供どころか嫁すらおらんのによく言うわ


18

マスクの下はこのレベル顔なんやろなぁ

(出典 i.imgur.com)


19

幼女のプールちゃうんか


21

保育所って肩書きに価値ある?


27

Av前に箔付けてるだけじゃね


28

絶対保育士ちゃうわ


31

ガチなわけないだろ


33

男かと思ったら女なんかこれ


36

パパが率先して送り迎えするな


37

こんなん保育園のクソガキが精通しちまうやろ..